top of page
  • 執筆者の写真見える化プロジェクト Youth

For good!グッドアクション賞受賞!

今年の6月17日(土)に渋谷4拠点で行った「なんみんフェス2023 in 渋谷」。

多くのご来場、誠にありがとうございました。


開催のためにユースなんみんプラットフォームが実施した初めてのクラウドファンディングは51名の方にご支援いただき、¥417,500を集め、目標を大きく達成いたしました。


皆さまの温かい応援とご協力に感謝申し上げます。

そして、この度、クラウドファンディングサイトFor Good!さまより、【グッドアクション賞】をいただきました。


本当にありがとうございました。

今後も、難民と生きる今と未来の実現に向けて邁進してまいります。





■グッドアクション賞とは

2023年にFor Good!で掲載してくださった400名以上の方々の中から、社会課題解決を促進するロールモデルとなるプロジェクトを実施された皆さまへ贈られる賞です。


■For Good!からのコメント

For Good!でソーシャルグッドなアクションへの一歩を踏み出していただき、本当にありがとうございます!

皆さまの活動を、微力ではありますがFor Good!がサポートさせていただけましたことを、心より嬉しく思っております。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月26日に学生団体SOARによる「いのちの持ち物けんさワークショップ」が行われました!

ユースなんみんプラットフォームのユース企画チームは、3月26日、学生団体SOARさんを勉強会のゲストとしてお呼びしました。 「ユースなんみんプラットフォーム」では、様々な団体が加盟し、加盟団体との交流を深めることを目標に掲げています。そして今回、学生団体SOARのワークショップを勉強会として実施しました。 学生団体SOARの「いのちの持ち物けんさWS」は、難民の方々の心の痛みに寄り添い、世界の一員

bottom of page